スタッフブログ

樹祭🌳11/9(水)…午前の部:カラオケ大会🎤

さて、樹祭当日の午前の部として1Fホールを使用したカラオケ大会が開催されました🎉

今回は南海の丘の入居者さんも1名参加してもらうことが出来、大会の様子は南海の丘にもオンライン配信されました📺

今回は樹園・南海の両施設から施設長をはじめとした5名の方に審査員をしていただき、最優秀賞などの賞とそれに伴った賞品も準備いたしました。

本番が始まると歌う方も観覧されている方も、皆さんとても楽しげな様子で心が温かくなりました💮

以下当日のカラオケの様子を貼っていきます↓

コスプレをされている方も…(^▽^)とても気合が入っていますノ
採点の様子です。どうぞお手柔らかに(`・ω・´)ゞ
威風堂々と✨
唄っこ倶楽部の常連さんです🎵さすがのおてまえです🎤
将棋の得意な入居者さん、歌にも挑戦です☖
飛び入り参加(゚д゚)!衣装にも気合があらわれます。
本日最高得点!100点が出ました💮
入居者さんのカラオケの最後には、全員で”ふるさと”を歌いました🎵
職員余興のカラオケ開始です🎉謎のひょっとこの独特な尾崎豊に入居者さんもこの笑顔(⌒∇⌒)
謎のメイド♂です。後ろから見ると広背筋が隠し切れませんね(/ω\)
数々の女性への愛を歌います💛
帰ってきたひょっとこ💑本日唯一のデュエットです♡
ベトナムからの刺客🎤飛び入り参加に大感謝です👏
カラオケ大会の最後には表彰式が行われました🏆賞状や景品に皆さんご満悦です💮

                              ※PMの部:屋台編に続きます…!⇒

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP