スタッフブログ

クリスマス準備①🎄11/27&12/2(ミニサンタ作り🎅&紙皿リース作り)

1か月ぶりの投稿です。少し期間空きましたので、その間に行ったクリスマス準備のレク風景をご紹介していきます🎄

まずはミニサンタ🎅作りです。折り紙でミニサンタクロースを折り、入居者さんに思い思いの顔を描いてもらいました✑みなさん中々に独創性豊かでした(o^―^o)

みなさん真剣な表情で折り紙に魂を吹き込んでいます✨
力作と一緒にパシャリ📷みなさん良い表情☺

続いては紙皿リース作り🎄入居者さんには真ん中の毛糸部分を担当してもらいましたノ

慣れた手つきで器用に毛糸で模様を作っています☆

クリスマスまでもう少し。入居者さんにも楽しんでもらいながら準備を進めていきたいですね🎄

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP