スタッフブログ

クリスマス会🎅12/22(水)④

④12月誕生者お誕生会

クリスマス会と併せて、今月お誕生日の入居者さんのお祝いも盛大に行いました🎊

⑤ケーキ🍰提供&みかんつかみ取り

盛り上がりも最高潮なところでしたが、最後にケーキ・シャンメリーの提供と〆のみかんのつかみ取りをもって、会は終了となりましたノ

今回のクリスマス会は入居者さんからも楽しかったとの感想が多く聞かれ、とても良いものとなったと実感しています✨

↑最後に、今回出し物を盛り上げてくれた職員一同の集合写真です(/ω\)

司会の私はメイド服を着ましたが、みなさんの衣装がなかなか突飛で逆に普通な感じになっちゃいましたね(ノ∀`)

関連記事

コメント

    • 阿部
    • 2021年 12月 24日

    来年は足などをつる事なく、ネズミをやり遂げます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP