スタッフブログ

樹祭🌴11/9(水)…午後の部:屋台

樹祭午前の部終了後、食堂にてだまこ餅の提供を行いましたノ

食べ馴染んだ郷土の味に皆様舌鼓をうっていました🍴

さて、昼食をとってゆっくりした後は、午後の部の屋台を1Fホールにて行いましたノ

今回は、射的・サイコロ抽選会・チョコバナナ提供の3本立てで屋台を楽しんでもらいました(^▽^)/

射的の様子です🏹みなさん中々器用に的を狙い撃つことが出来ていました◎
続いてはサイコロ抽選会の様子です⚀目当ての景品が当たった入居者さんはご満悦な様子でしたノ
チョコバナナ🍌の作成風景です🍫職員が頑張ってつくりました💪🍲

今回の樹祭は園内行事として、入居者さんにおおいに楽しんでいただけました(o^―^o)

皆さんの日々の潤いの為、生活の質の向上を目指し、今後もより良い行事をできるよう努めていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP