スタッフブログ

樹祭🍁

南海の丘です。

11月9日に樹祭を行いました。

お昼の献立はだまこ鍋なので、午前中にだまこを丸める作業を手伝ってもらいました。

皆さん手慣れた手つきであっという間に完成しました。

そして、養護老人ホーム樹園の方でカラオケ大会が行われ、南海の丘の方ではオンラインに繋げて

鑑賞しました。

南海の丘からは1名樹園の方へ行き、カラオケ大会に参加しました🎤🎵

結果は努力賞✨メダルと景品を持って帰って来てくれました。拍手です👏🥉

「この歌分かる!」と手拍子したり、一緒に口ずさんだりと楽しまれていました。

そしてお待ちかねのお昼ご飯です。皆さん美味しいと食べられており、おかわりする

入居者様もいました。

午後からはおやつパーティーを行いました。旬の果物を大皿に盛り付け入居者様に

提供しました。「うわ~すごい」、「美味しい」と味はもちろん目でも喜ばれていました🍌🥝🍒

これからも入居者様の楽しみ・笑顔を創り出していきたいです☺

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP